またも失敗

1/24の日記がなぜか同じものが繰り返される変な形になり,しばらく遠ざかっていた。
で,質問の回答からも遠ざかり,今日久しぶりに1個だけ回答。

少ない期間を回顧すると,回答率は,「算数・数学」のオープンのとき最低の0.75(4問中3回答)ですごくショック(点はもらえたけれど)。その後,回答率は徐々に上がってはきたが,また答えてしまってまたまたオープン「これが開いていたら0ポイントというのは前回の日記」。

最初の落ち込みで,けっこう回答の「がんばり力」は減ったが(←時間をおいて本人がこれはうそさと言っているが),前に回答したものが残っていて,ポイントはちょっとずつ増えるにつれて,回答率も上がってきた。

でも,限定「90%(95だったような気もする)」の人だけ答えてください!! なんて質問があると「やはり自粛」(これはその前の気分と回答側の気分の合算であり,もしも質問者が自分だったら98%にする)。

どうせ「市民」じゃないんだからここで中断。